アクセスカウンタ

1960年に生まれて・シーズン4

プロフィール

ブログ名
1960年に生まれて・シーズン4
ブログ紹介
2012/10からシーズン4に生まれ変わります!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大学選手権から・・・知っている子が多くて!
今年の大学選手権・・・長男は2年生・・・けが明けでの途中出場でラッキーなトライ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 11:20
27日 同じ日にしなくても!
明日 27日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/26 10:40
すいません!!!!! FBはこちらです
すいません このブログのこと ほとんど 忘れてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 16:08
お疲れ様・・・・ありがとうございました。
28日 長男の高校ラグビー生活も一様終了です。 区切りの日・・・・・・悔しい惜敗の日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/29 17:58
今の北都
雨です 摂氏十度もないです 寒く 暗い秋本番です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 12:24
選手の親としても・・・・・今!
大変長い期間この場での投稿を控えて来ました。 理由は多忙で気持ちの上での余裕も無かった点はあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 16:17
2013年度も・・花園決めました!
この場では もうご無沙汰すぎですが、短くで 今年も 長男・・・・次男も入れて 花園決めました!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/21 20:09
今 現在 13度です・・・ここは
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/20 20:52
今現在
寒い この時間で13度だよ 寒い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/06 20:04
ありがとうございました・・・花園終戦!!!!
2012年末は長男の花園とともにはじまり・終わります! 今日の敗戦で今年はNosideでしょうか??? 長男・次男・三男とラグビーに関しては本当に多くの方にお世話になりました。ここにお礼申し上げます で 今日30日の敗戦から、長男・・・・ついでに次男の花園への道2013はスタートします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/30 22:24
と 言いながら 花園なんてどうでもいい!!?????
み年 この時期思うことでは ありますが・・・・・・・ 矛盾しているように思うことですが、 『花園は 結果でしかない! 対して重要ではない・・・ある面で!』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 14:27
お金では買えない経験!
17-12で勝利、12-17で惜敗、15-19で逆転の惜敗、そして・・・ 14-15でさよならPGでの逆転負け! 2日間で4試合での成績です!・・・・これが次男の花園への道・・・その結果です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/15 01:42
花園!花園!2012!
シーズン4と言いながら 全然更新してない状態です! 忙しいたら 疲れているやら! 長男の高校花園は一回戦の対戦相手が決まりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/15 01:23
次男 花園は残念 無念!
次男の中学花園の夢はまさに 目の前 あと一歩がなく残念な結果になりました。 本当に無念な気持ちでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/11/11 22:08
本日を持ってシーズン4開始です
北の大地より、今日からこのブログの改版を宣言します、シーズン4今開幕!!!!!!!!!!!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/10/27 21:10
長男 花園へ
長男の所属する高校 花園へのキップを手にしました やー まさに薄氷! 同点トライ数の差による勝利です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/22 15:01
暑いよ
なんと ここ北都も まだまだ 暑苦しい毎日です バテバテだわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/09/15 12:05
菅平か・・!
ここ北都も連続で真夏日です 体が昔に戻りましたようで暑苦しく感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/29 12:33
菅平 遠きにありて思うもの
毎年この季節・この時期 私のブログには必ずある地名 それは菅平! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/10 20:43
改めまして 御礼申し上げます。
先の携帯からの投稿では不十分でしたの改めますです ほんとうに ありがとうございます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/11 19:51
また また 寒い
今 七度の気温の中 立ってます! 風が肌に刺さる寒さです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/12 13:00
寒い 寒い
こないだ夏日があったら 今日今は10度しかないの! 寒いよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/10 18:58
無事帰還したのかいな?
Net上で安否確認でなくて、出場確認?・・できました。 長男の遠征は・・・春の長征は終わり、帰路についたようです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/05 22:05
改めて 4月29日・・・雑感ほか
私が居る北都では関越と言ってもほとんど知られていませんが・・・・・ 今までに何度通ったか・・・・あそこですよね・・・残念なNewsですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 20:52
北都より 携帯から 4月29日
暖かい日差しの今日 長男は無事に本州中部の街に着いたらしい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/29 13:32
7年目を迎えて・・・シーズン4準備なるか?
この不細工なブログも7年目に突入・・・一様そうなります 7年前に、今日のような日が来ることは予想できません でしたが、とにかく中途半端でもやもやな今日このごろ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 22:44
携帯から   4月17日
リラ冷えどころか芯まで冷える北都です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 15:09
携帯からで
リラ冷えの街に私は居ます なんだかんだな毎日です いつになるやら 再開は? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/13 11:48
さよなら また会う日まで・・・シーズン3終了 
10年間住み慣れたこの地域・・・この島からさよならします! 遠い・・・我々のルーツな島・・・北の大地に転居します、家族全員! 転居先にも幸いなことにラグビーはあります、いままでどおりとは 行きませんが、確かにラグビーの環境はあります・・・マジで幸いであ ります(^_^.) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/03/26 16:55
近況報告 2012.3.18
長男は2011年度U16関東ブロックトレセンの山梨から、次男は 第9回東日本U15ラグビーフットボール選抜大会の水戸から今 さっき無事・スリキズ付きで帰還しました。 長男は昨年の9月の台風で順延したものですが、その間落と されることなく参加。 次男は千〇RS選抜の一員として全試合先発出場。 シーズン3の集大成となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 18:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

1960年に生まれて・シーズン4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる